THE SKIPPERS presents PUNK THIS TOWN 2017

2017.8.6(日)

日程2017年8月6日(日) 場所大阪池田市猪名川河川敷運動公園野外特設ステージ

food

人間が生きる為に必要なのは「PUNKする事」と「眠る事」と「食べる事」

「PUNK THIS TOWNは食べる事」

食べて、眠らなければ、人間PUNK出来ない!

THE SKIPPERS Vo&Gtジャガーが生まれ育った大阪池田にある「たまらん店」たちが集合。
ジャガーの行きつけの店、お気に入りの店、迷惑かけてる店、出禁になりそうな店、普段の生活を支える店、
池田名物のTHE池田でディープな名店の店主たちを何とか交渉し続けPUNK THIS TOWNに一堂に集めました!
味の保証はもちろんの事、一癖も二癖もある池田の人たちや、そこに生きて働く人たちの義理人情なども大いに感じて楽しんで、この街に酔いしれて下さい。
僕が生まれて生きて来たこの街を、君にも知って欲しい。COME ON!! IKEDA CITY!! EAT THIS TOWN!!

JAGGER’S HOTDOG

パリッとジュワッと美味しいソーセージを使った絶品ホットドッグに絶妙なトッピング。野外でパンクロック×ホットドッグ×ビール。最強!

池田屋ハナレ

池田市でちょい飲み酒場『池田屋』とワインとお肉と新生野菜を使った洋風酒場『池田屋ハナレ』をしてます!当日は豪華な肉の塊を炭火で焼き上げるBBQスタイルです!

焼鳥スミス

 

あすか亭×SPICE

宮古島出身の店長と石橋で24周年をむかえました。宮古島から直送の食材です。食べに来てくださいね!

5+(チンクエ ピュウ)

箕面駅徒歩4分!ゆったりと季節のイタリアンとワインが楽しめるレストランです!

電撃酒場 GORI & 電撃屋台 クラッシュ

和創料理 くろ川

くろ川自慢の和風出汁を効かせた焼そばです。じっくり味わって下さい。

キッチン&バー よこしまらくだ

居酒屋、BAR、ご飯屋の要素が全部詰まったお店です。お酒も料理も種類豊富でボリューム満点!お一人でもグループでもお気軽にお立ち寄り下さい。当日は暑い夏にピッタリの麻婆焼そばを提供します。あせをたっぷりかいて盛り上がりましょう。

野乃鳥

あつあつ!サクサク!の唐揚げ・・・そのわけは・・・なんと衣がチキンラーメン。 麺を揚げることによって独特の食感とチキンラーメンの香ばしさが口の中に広がります。